成人式

7時集合で 11時半に全てのお客様を仕上げさせていただきました。

 

芦屋という場所柄、お母様の着物や お誂えされた素敵な着物ばかりで、スタッフみんなテンションあがりまくりです!

 

前日から準備し 伊達衿装着、帯揚げの飾り結びなどしておきます。

 

今回のお客様も可愛い方ばかりで 輝いておりました~!

 

お客様の雰囲気や着物コーデに合わせて ご希望も聞きつつの帯結びです。私は 連続で5人着つけました。

 

右の写真のお客様は 和美庵で前撮りもしていただき 今回も着物レンタルしていただきました。

コーデも全部お任せだったので めっちゃ力入りました!

ご本人も 大喜びで、私自身もとても楽しい時間を過ごすことができました。