卒業式 はかまレンタル

3月14日袴レンタル&着つけセットしていただきました。

 

卒業式の後は 謝恩会だそうで ドレスに着替えて出かけられるそうです。

今年は かなり寒い日&雨の日が多くて かなり気合い入れて着物を着ないと 寒いですね。

 

紫の絞りの振袖に つまみ細工のアップリケつき袴です。

この袴は かなり人気で 立体的なつまみ細工が 他にはなく可愛い~と いっていただけます。

 

卒業式後 戻ってきていただいて メイクchangeして髪飾りも変えました。

初のつけまつげだったようですが 目がかなり大きくなって 印象がかわりました。女の子は メイクをchangeするだけで 本当にかわりますね★