結婚式に参列

ご近所で ご自身でもよく着物を着る方の 着つけセットをいたしました。

自分を着つけるときは 思いのほか時間がかかったり 着崩れしやすいとの事でしたので 事前に荷物を持ってきていただいて 使いやすいぉ道具紐類を お教えいたしました。

 

普段は 補正をされないようですが 美容室では綺麗に仕上げて着崩れしないためにも 補正はしっかり致します。

 

髪型も 着物にあった凛として高さもあり すっきり見えるヘアーにセット致しました。

 

帯は 普段ご自身ではなかなかできない変わり結びで 清楚でお祝いにぴったりな結び方に。

 

とても喜んでいただたようです。

たまには ご自身に御褒美で 綺麗に変身するのもお薦めです!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ロバのおじさん (水曜日, 21 3月 2012 13:54)

    お買い上げありがとうございました!
    すぐ見つけましたよ~
    和の美容院なんて粋ですね! 時々覗かせていただきます。

  • #2

    店主 (木曜日, 22 3月 2012)

    早速のご訪問ありがとうございます。

    息子に教わりながら 画像うアップいたしました!

    懐かしい蒸しパン おいしかったです。