お花見に着物で

今年1月にも 着つけのご依頼いただいた方に、また着つけをさせていただきました。

1月の時のお写真は 左です!

豪華桜の振袖&やさしいお色の付け下げ訪問着のお二方

とても華やか&清楚上品なお二人で 注目されたにちがいありません!!

 

今回は 春のお出かけということで 普段着物で!

 

左の方は 千鳥柄の大島紬にリバーシブル半幅帯

中央の方は 和美庵で一式お買い上げいただきましたコーデ名古屋帯

右奥の方は 桃色小紋に半幅帯

 

皆様それぞれの個性に合った着物で 美人揃いで店主もテンションが上がりました!

 

半幅も 気軽にいろんな結び方が楽しめますね。両面が出るようにずらしたり 羽が重なるように結んだり、可愛くも粋にも結べるので 面白いです。