着物市終了いたしました。

汗ばむ陽気に恵まれ 着物市開催することができました。

 

美容室の椅子、器具などを移動して 茣蓙を引いてどど~んと 着物&帯たちを並べました。

こはるさん、ほたさんのお着物もたくさん!!

 

店頭には 机を出して 手作り作品たちを陳列★

 

ほたさんの作品たちの可愛いこと!!

手提げ、ポシェット、マスク、連絡長ケース・・・・わが子が 小学生で女の子だったら間違いなく全部買い占めてそう!

布地のチョイスや 縫い目の細かいところまで、素人ではできないような素晴らしい技術とセンスです。

私は、自分用に可愛いマスクを買いましたよ~♥

市は 終わりましたが 店頭に陳列・販売していますので ぜひ引き続き

見にいらしてくださいませ。

 

着物市の方はというと

ご近所の方や 遠方からここを目指して来て下さった方で 大賑わい。

なかなかローカルで 住んでる人しか降りないような駅ですが よくぞここまで 来て下さいました!!感謝です。

誰も来なかったら如何しよう!?と開催前は ドキドキなんですよ。

 

皆様が 楽しそうにいろいろ羽織ってくださる姿は 見ていても楽しいですね。

それぞれに お似合いのお品を お買い上げいただきました!

本当にありがとうございました。