成人式の前撮り

新緑の季節に、Oさまの成人式の前撮りをさせていただきました。

学業とアルバイトにお忙しい中、少し早目に前撮りいたしました。

 

着物は 和美庵でレンタルしていただいた朱色の絞りの振袖です。帯、小物類は 店主がコーデさせていただきました。

肩ぐらいのボブでしたが、編み込んで少し低めの位置でアップにしています。

今回は 大谷記念美術館にて 出張撮影も致しました。

ご家族のお写真も 新緑の中とてもやわらかい表情で撮ることができました。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    seks telefony (金曜日, 03 11月 2017 22:18)

    cybernetyzując